2017年8月5日

神通の滝と立岩神社行ってきました3


さて滝を堪能していると
下から登ってくる家族さんが・・・
私たちの時間は終わったのね
でも長い時間滝を独占させていただきました
ありがとうございます

そろそろ時間もいい感じなので
お食事を・・・

時間的に14時を過ぎたので
閉まってるお店もあり
じゃあということで
神山温泉四季の里さんへ~

神山鶏の話を聞いた後だったので
から揚げをチョイス
でもほかにもおいしそうなお料理ばかりで
どれにしようか悩みました~














美味しく頂いた後
今日のもう一つの目的
天岩戸立岩神社へと向かいます

4へ続く






0 件のコメント:

コメントを投稿