2017年4月25日

オール「 0 」のオンナ


ぞろ目大好きです

通勤途中で「888」とか「88」とか

見つけようものならテンションマックスです

ラッキ~~と喜びまくります

・・・車の中で、ですけどね(笑)


しかぁし!

オール「0」はどうよ??



事のおこりは何日か前

ネットサーフィンしていた私はあるサイトへたどり着きました

そこにはこう書いてありました

「無料チャクラ診断します」


・・
・・・
・・・・
・・・・・
はい「無料」という言葉に弱い私です

ついつい申し込んじゃったんですね~

深い意味なんてありません

ちょっと興味があっただけ




そしてその結果がメールで送られてきました

そこには驚愕の結果が!!!!!





















私のチャクラ オールゼロ

1から7まですべてゼロ

8段階で全部ゼロ











まさしく _| ̄|○ ←この格好


リアルでするとは思わなかったよ・・・





診断してくださった方が言うには

チャクラが低迷している方も少なくはないので極端に心配しないように

とのことですが・・・・・




そういわれてもね~

気にするよね・・・・



しかもメール見たのが

頭がガンガン痛くて気分悪い時でしたからね?

そりゃ~落ち込みましたよ・・・

「うそ~0ってなによ0って」
「え?私ってどこか悪いの?」
「気が付かないだけで運気ダウンしてるの?」


なまじ体調がよくないもので
浮かんでくるのはろくでもない事ばかり・・・

まあそれは仕方ない事だとおもうけど・・・













それでも私がココロの片隅でなにおもったか?
というとですね・・・







『やったあ~ネタ頂戴しました!』




そう思ったのも事実なのです


私は見えないし聞こえない人なので
チャクラがどうの・・と言われても
実感はわきません
ですのですべて0と診断されても
ショックはショックですが
「まあそういうこともあるかな?」
くらいです


チャクラはストレスとか大きな悩みとかに
影響されやすいそうです
悩みを引きずらない、自分なりの楽しみを見つける
などのアドバイスをいただいたので心がけたいと思います







そして気が付いた意外な自分

わたしって案外弱いんだ・・・


気にしないと言いつつ
つい先輩にメッセージ送っちゃいましたよ
かるーく書いてね?
その返事を読みつつ

「ああ誰かに心配ないよって言ってほしかったんだ」

まあそんなわたしもありつつ
笑っているわたしもいる

そんなものなのかもしれませんね・・・



















0 件のコメント:

コメントを投稿